復縁を専門にアドバイス

復縁を専門に相談をうけてくれるカウンセラーをご存知ですか?
思わぬことで交際相手と別れてしまい苦しんでいる方はたくさんいます。そして、その大半が復縁を望まれているという実情があるのです。
そんな方に強い味方の「復縁メール相談」というシステムがあるんです。
家族や友人のアドバイスも心強いですが、復縁を専門に3000人もの相談を受けてきたプロが、あなたに合ったアドバイス復縁テクニックを教えてくれるのです。第三者からのアドバイスは的を得ていて、目からウロコ!メールでの相談なので、指定場所に出向いたり、時間を気にすることもなく、気軽に相談ができます。
まずは、体験者のデータをまとめてみたのでご覧ください。

相談者 29歳女性 22歳女性 33歳女性 27歳男性
復縁希望相手 32歳男性 28歳男性 30歳男性 25歳女性
別れた理由 男性の仕事が忙しく、結婚を望む女性に対して面倒と思われたよう。 当時、学生生活を楽しんでいた彼女と、バリバリ働く男性との間に溝ができてしまった。 遠距離恋愛中、男性側の浮気が発覚。女性から勢いで別れを切り出し、音信普通に。 女性側から突然別れを切り出される。何かと理由をつけて女性に対してないがしろであったという自覚があったが、分かれて女性への想いを改めて感じた。
相談メール通数 7通(6か月) 4通(2か月) 3通(1か月) 8通(3か月)
結果 成功!
(復縁後1年で結婚)
成功!
(但し結婚は未定)
相談中
(連絡が取れるようになり、前向きに進行中)
成功!
(復縁後すぐに婚約)
考察 相談中も男性は忙しい毎日で最初は手応えが無いに等しかったが、アドバイスのお陰で女性は焦らずに過ごすことができた。相手を思いやり様子を見ながら落ち着いて対応することができ、男性側も受け入れてくれるようになったと感じた。 別れた理由が、お互いのすれ違いだったということで、致命的なものではなかったことが早期復縁につながったと考えられる。アドバイスどおり、女性側が焦らず、穏やかな気持ちで向き合うことが良かったと思われる。 これまでのすれ違いが解消され、お互いのことを思いやって考えられるようになったとのこと。現在は、復縁と同時に、恋愛相談、また結婚相談と内容に変化が感じられている。 アドバイスの中で、男性自身が気づけなかったこと、歩み寄れなかったことに気付き、改心した男性に女性も見直したよう。メールの多さに男性の必死さを感じますが、これにより彼の成長も感じる。

体験談を考察してみると、相手のいる復縁そのものだけでなく、自分自身が変われるチャンスとも思える結果を感じます。
復縁だけでなく、その後の人生に良い影響を与えてくれるカウンセリングと言えるでしょう。


無料の復縁メール相談をしてみる>>

復縁メール相談の口コミと評判

復縁メール相談へ相談した方のの感想をご覧ください。

【30代女性】

自分だけの考え方で動いてしまうと彼からは拒否されるばかりでした。小田野先生のアドバイスは的確で、納得できる内容が多かったです。客観的に見るってすごく大事なんだなと実感させられました。相手のことばかり悪く思っていたけど、私にも悪い面があったってはじめて気が付きました。おかげで復縁もする事ができ、彼からも変わったと言ってもらえるようになりました。


【30代女性】

アドバイスしてもらったとおりメールしてみたら、驚くような返事が返ってきました。離婚も経験していて後ろ向きにしか考えられなかった私を、色々と励ましてくれて嬉しかったです。まだ復縁はできていませんが、何度かデートを重ねることができ良い雰囲気です。男性の気持ちをどれだけ知らないで、結婚生活を過ごしていたのだろうと今では後悔しています。


【40代女性】

他のサイトも利用した事があるのですが、納得できる回答は得られませんでした。小田野先生の回答は彼の気持ちが書かれていて、色々な気がつきがありました。また、彼と会える様になって復縁も適いました。自分本位ではダメなんだと言う事がよく理解できました。今後は彼と結婚できたらよいなと思っています。アドバイスを参考に頑張りたいと思います。


無料の復縁メール相談をしてみる>>